ページトップへ戻る

はじめてご注文のお客様

STEP1 お客様お問い合わせ

お客様

まずはご希望されております製品についてお聞かせください。
見積り依頼書の送付・お問合せフォームをご利用いただくとスムーズです。

見積り依頼書のダウンロードページへ
お問合せフォームへ

STEP3 お客様ご発注

発注書

お見積りをご了承の上、製作をご依頼いただける場合は専用発注書を下記よりダウンロードいただきメールまたはFaxにてご送付ください。

専用発注書ダウンロードへ

STEP4 お客様データ入稿

データ入稿

デザインの原稿をイラストレータ(ai)形式にて、見積り担当者のメールアドレスにお送りください。
その後データのチェックをし、不備があった場合はこちらよりご連絡させていただきます。

STEP7 お客様ご入金

お支払

事前にご請求書をお送りさせていただきますので、出荷予定日前日迄にご入金ください。

STEP2 当社お見積り

成田商店

お問い合わせ内容を確認の上、当方スタッフよりメールまたはFAXにてお見積りを提示させていただきます。

STEP5 当社サンプル作成

サンプル制作

※別途費用が必要となります。
本生産の前にサンプルを作成し、確認していただきます。

STEP6 当社本生産

本生産

国内の工場にて裁断~縫製まで一貫して生産いたします。

STEP8 当社出荷

発送

ご指定の場所に発送させていただきます。ご希望によって指定の包装物等の対応も可能です。(要別途費用)

Guideご発注の流れ