お知らせ

ページトップへ戻る

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に関してのお知らせ

成田商店Webサイトへご訪問頂きましたお客様へ

 

いつも当Webサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

4月7日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして
政府より特別措置法に基づく緊急事態宣言が
7都道府県を対象に発令されました。

 

東京都知事からも、在宅勤務などの推奨を要請されていることもあり
弊社東京営業所におきましても
4月8日より、下記の通り

勤務体制を変更させて頂くこととなりました。

 

【実施期間】
4月8日(水)~5月6日(水)
今後の状況により、変更となる可能性がございます。

 

【勤務体制】
一部社員のテレワーク、時差通勤

 

期間内、東京営業所への
お問い合わせやお見積りのご依頼などにつきましては
内容により、ご返答までにお時間を頂くことがございます。
期間中は、ショールームにつきましても
お休みを頂きます。

また、勤務体制の変更により
お電話へのご対応が難しい時間帯が生じる可能性があり、
なるべく、メールにてご連絡を頂ければ有難いです。

 

なお、既にご発注頂いております案件につきましては
通常通り制作を進行致しておりますが、
今後の政府の要請や国内の状況により、
変更など生じる可能性がございます。
その際は、改めてご連絡をさせて頂きます。
皆様にはお手数をおかけいたしますが、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

有限会社 成田商店 東京営業所
メールでのお問い合わせ(全社共通アドレス)
info@org-do.com

Newsお知らせ