新型コロナウイルス感染防止に関してのお知らせ
成田商店Webサイトへご訪問頂きましたお客様へ
いつも当Webサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
1月7日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして
1都3県を対象に緊急事態宣言が発令されました。
弊社東京営業所におきましても
1月8日より、下記の通り
勤務体制を変更させて頂くこととなりました。
【実施期間】
1月8日(金)~2月7日(日)
今後の状況により、変更となる可能性がございます。
【勤務体制】
一部社員のテレワーク、時差通勤
期間内、東京営業所への
お問い合わせやお見積りのご依頼などにつきましては
内容により、ご返答までにお時間を頂くことがございます。
期間中は、ショールームにつきましても
お休みを頂きます。
また、勤務体制の変更により
お電話へのご対応が難しい時間帯が生じる可能性があり、
なるべく、メールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
なお、静岡本社は通常通り営業しております。
有限会社 成田商店 東京営業所
メールでのお問い合わせ(全社共通アドレス)
info@org-do.com