初めてのお客様へご注文から納品までの流れ

  • STEP1

    お客さま

    STEP1

    お問い合わせ
    まずはご希望されております製品についてお聞かせください。
    お問い合わせフォームより、事前にご連絡をいただけるとスムーズです。
    お急ぎの方は、お電話からでもお伺いいたします。
  • STEP2

    当社

    STEP2

    お見積もり作成
    お問い合わせいただいた内容を確認し、当方スタッフよりメールまたはFAXにてお見積りを提示させていただきます。
  • STEP3

    お客さま

    STEP3

    ご発注
    お見積りをご了承の上、製作をご依頼いただける場合は専用発注書を下記よりダウンロードいただきメールまたはFaxにてご送付ください。
  • STEP4

    お客さま

    STEP4

    データ入稿
    デザインの原稿をイラストレータ(ai)形式にて、見積り担当者のメールアドレスにお送りください。その後データのチェックをし、不備があった場合はこちらよりご連絡させていただきます。
  • STEP5

    当社

    STEP5

    サンプル作成
    本生産の前にサンプルを作成し、確認していただきます。
    ※別途費用が必要となります。
  • STEP6

    当社

    STEP6

    本生産
    国内の工場にて裁断~縫製まで一貫して生産いたします。
  • STEP7

    お客さま

    STEP7

    ご入金
    事前にご請求書をお送りさせていただきますので、出荷予定日前日迄にご入金ください。
  • STEP8

    当社

    STEP8

    納品
    ご指定の場所に発送させていただきます。
    ご希望によって指定の包装物等の対応も可能です。※別途費用
CONTACT
静岡本社

053-465-1215

月-金 09:00-18:00
定休日:土日祝

東京営業所

03-5213-4977

月-金 09:00-18:00
定休日:土日祝

info@narita-shouten.co.jp

*ショールームの見学は事前予約をお願いします。