初めてのお客様へご注文から納品までの流れ
-
1お問い合わせ
-
2見積もり
-
3ご発注
-
4データ入稿
-
5サンプル作成
-
6本生産
-
7ご入金
-
8納品
-
STEP1
STEP1
お問い合わせまずはご希望されております製品についてお聞かせください。
お問い合わせフォームより、事前にご連絡をいただけるとスムーズです。
お急ぎの方は、お電話からでもお伺いいたします。 -
STEP2
STEP2
お見積もり作成お問い合わせいただいた内容を確認し、当方スタッフよりメールまたはFAXにてお見積りを提示させていただきます。 -
STEP3
-
STEP4
STEP4
データ入稿デザインの原稿をイラストレータ(ai)形式にて、見積り担当者のメールアドレスにお送りください。その後データのチェックをし、不備があった場合はこちらよりご連絡させていただきます。 -
STEP5
STEP5
サンプル作成本生産の前にサンプルを作成し、確認していただきます。
※別途費用が必要となります。 -
STEP6
STEP6
本生産国内の工場にて裁断~縫製まで一貫して生産いたします。 -
STEP7
STEP7
ご入金事前にご請求書をお送りさせていただきますので、出荷予定日前日迄にご入金ください。 -
STEP8
STEP8
納品ご指定の場所に発送させていただきます。
ご希望によって指定の包装物等の対応も可能です。※別途費用